2020/07/24 05:01

【コンテストで金賞受賞したスロベニアオリーブオイルの販売会で、"keep distance"Tをユニフォームとして使っていただきました!】

スロベニアのワインを飲んだことはありますか?🍷
スロベニアのオリーブオイルは?
.
.
小学校の同級生がスロベニアのオリーブオイルを使った小料理とスロベニアワインを出すお店を始めたので、去年、行って、私は初めて口にしました。
.
.
スロベニアワイン、おいしかったです!
私はワインを飲むとひどい頭痛になることがあるのですが、スロベニアワインはまったく頭が痛くなりませんでした。

オリーブオイルは肌に塗ってもよくて、乾燥&敏感肌の私は、爽やかな香りのレモンオリーブオイルを買って、食用としても、基礎化粧品としても使っています。

どちらも昔ながらのシンプルな製法で作られていて、余計なものが入っていないので安心なのだそう☺️
.
.
スロベニアは自然豊かな国で、国技がスキー⛷というのも最高です!(←スキー好き)
がぜん、行ってみたくなりました!
.
.
そのスロベニアのオリーブオイルが「オリーブジャパン」というコンテストで金賞と銀賞を受賞したそう(レモン🍋とガーリックが金賞、ゴールドとオレンジ🍊が銀賞)で、2020年7月23〜26日の四連休、池袋西武7階でコンテスト受賞者限定の催事に出店しています。メストナレカというお店です。
.
.
今回、メストナレカのみなさんが催事のユニフォームとして、"keep distance"Tを着てくださっています。
店頭で"keep distance"トートも販売していただいてます。
.
.
ささやかなお礼にと思い、ワインとオリーブオイルを買いに行ったのですが、催事場には他にも、製法にこだわったお酢、素材にこだわったチーズ、明太子など、おいしそうなものがいっぱいあって、いろいろ買ってしまいました。
.
.
あちこちに消毒液も配備されていましたし、この状況なのでデパートも空いていました。駐車場もほとんど並ばずに入れました。
東京から出られそうもないですし、ちょっとだけ気分転換にも…
.
.
メストナレカのオリーブオイルを使って作るおいしいおつまみとワインを楽しめるお店、代々木のsova屋は毎月第1・第3月曜のみ営業で、要予約です。
.
.
文担:三枝 和
.